私が脱毛を知って学んだこと

色々な人たちのお話を聞いてきて

私は今までに非常にたくさんの方たちの脱毛に関するお話を聞いてきました。

 

正しい毛処理の仕方をしなかったせいで後遺症を患ってしまった人たち。
脱毛エステに通ったけど、勧誘ばかりでウンザリしている人たち。
さまざまな人たちからお話を聞かせてもらってきたのです。

 

そこで、少しでもまだ脱毛について知らない人たちの役に立ちそうな情報を出せないかと思い、今回このようなサイトを作ることにしたのです。。。

無知って怖いな・・・

様々なお話を聞いてきて1番強く思ったことが、「無知って怖いな・・・」ということでした。

 

今やっている毛処理が正しいものではないということを知らず、どんどんその間違った方法でムダ毛を処理していくと、もうそれはとても残念な結末が待っているんです。でも、それに気づくことができる人たちはいいけど、気づかずに続けていくとアウト。

 

肌が黒ずんでしまったり、ガサガサになったり、体毛が皮膚の中に潜り込んでしまったり・・・
そういったことって、知っている人に教えてもらわないと分かりませんよね。

 

だから、きっとこのサイトはどこかの誰かのためになると思うんです。

知ってれば得すること

脱毛に関連した知識で言えば、知っていて損することなんてまずありません。
でも、知ってなかったから損することって何事においてもありますよね・・・

 

エピレが一番ワキの脱毛が安いのかとか。勧誘がないお店ってどこなのかとか。色々あると思います。

 

脱毛したいと思ったら、まずはエステを選ぶためのコツとか、脱毛器の性能とかをきちんと調べてからお買い物をしないといけないのです。

夏が来るのってあっという間

冬だと厚着をして肌が見えないようにする女性って多くて、見えそうなとこだけ処理しておく人も多いです。だからかもしれませんが、脱毛エステに通う人も冬になると少なくなります。

 

でも、そんな悠長なことをしているとあっという間に夏が来ちゃいますよ?
皆さんよく夏が来る前に脱毛しておこう!と思う人が多いんですが、でも実際に夏になるまでエステに通わない人がとても多いです。

 

やっておかなくちゃ!じゃなくて、迷っているなら夏が来る前に早めに予約取っておいたほうがいいですよ。だって夏になると銀座カラーみたいなエステってすごくお店が混雑しますから・・・

 

営業職 嫌
美容という枠組みの中で上手に生きていくための1つの方法。

全身脱毛に対する思い。

全身脱毛は出来るなら、いや、もっと稼いでいたらやりたかったですね。
全身脱毛が絶対したい!って思うなら、全身脱毛代も出せないわけではないと思います。
しかし私にはちょっと出せませんでした。
でももっともっと稼いでいて、全身脱毛代が軽く出せるならやっていたと思います。

 

私は何か所か脱毛をしています。
それはワキとVラインと膝下です。
自分が用意できるお金と優先順位でやっていったらそうなりました。

 

まずワキはほぼ絶対ですよね。
多分脱毛してる人が一番多くやってるのはワキだと思います。

 

ワキは毛が薄い人(脚や腕が薄い人)でも、処理しなきゃさすがにヤバい場所ですよね。
あとワキの脱毛は今一番安いキャンペーンが出てるんですよね。
だから脱毛を始めるには一番始めやすい場所だと思います。

 

私も初めての脱毛はワキでした。
友達と初めて行った脱毛サロン。
ワキって濃いのでかなり通いましたね。

 

次にVラインをやりつつ、安いキャンペーンを見つけたので膝下もやったり。

 

でも毛深いのが嫌な人、別に毛深くないけどもっと薄くなりたい人。
そして引っ越しの心配がない全身脱毛をしたい人は、全身脱毛コースを頼むのが手っ取り早いしお得だと思います。

 

銀座カラーでの脱毛はいつでもできるようで、妊娠したり引っ越したら出来なくなったりしますからね。

 

憧れの全身脱毛

 

憧れています!頭髪やまつげ以外の全身の毛をすっかり処理してしまいたい!
脱毛って、なんだかんだ色々な方法があるけれど、シェーバーで剃って終わり、という人が多いのではないかと思うんです。
ワタシが実際そんな感じなのです。
デートの前とか、明日人に会う予定があるからとか、そんな時に急遽剃刀の出番という感じで、その日はまあなんとか間に合わせるのだけど、数日たてばまたちくちくと新しい毛が芽を出します。
この「ちくちく期」がなんとも辛いです!
自分で肌を触っていてもいい気持ちはしないし、彼に触られたらと思うと、もう、トリハダもんです。
そのくらいの剛毛ですので、全身脱毛はいったい幾らくらいお金がかかるのか、想像もつかないのですができるなら、全身いつでもつるつるのお肌を手に入れたい!
お肌のケアや脱毛って、審美歯科に通うようなものかなって思うんです。
剃ったり抜いたりが、いわゆる保険の範囲のもので、ホワイトニングや差し歯がサロンでの脱毛。
できるなら、サロンでプロにきちんと施術を受けたいですよねえ。
セルフケアって、結局は素人の技術。傷を作ったり、色素沈着しちゃったりしても、自己責任で泣き寝入るしかないんですよ。
おかしなお肌にしちゃう前に、全身プロにケアされたーい!

 

転職活動
サービス業からIT業界へ。あるいはファッションブランドへ。再就職が可能なのは30代前半までですよ。